-
営業飯
帰京②
無事帰京の 今夕は 韓国惣菜居酒屋 地元帰還の安心感と蓄積疲労と美味い朝鮮料理で 2時間未満で […] -
営業飯
松本③
モーニングラーメンの看板に惹かれ入店 あずさ2号ならぬ 22号 で帰京 -
営業飯
松本①
スーパー銭湯で ひと汗流し 松本駅 東の繁華街へ 〆は 恐ろしいもの見たさで 高齢者ホステスさんの […] -
営業飯
篠ノ井線 明科駅①
登り登山2時間半 下り1時間15分 老初の初登山でヘロヘロ 脛はパンパン やっと辿り着いた そば店 […] -
営業飯
5月1日 営業飯
朝飯抜きの今日 胃袋と十二指腸に重大病巣が無い事も分かり 晴れて昼飯 すきっ腹に たこカレーが […] -
営業飯
4月末日
やっぱ ここの 餃子に限る! 事務仕事が 切羽詰まった 4月30日 餃子と小ライスのみの 昼で 時 […] -
営業飯
昭和の日 桐生③
板橋の 水彩画家さんの 展覧会初日 蔵の扉を眺めながらの 郷土料理 おきりこみを 食した、、、、、 […] -
営業飯
東武線 龍舞
僕の ゴールデンウイークは 龍舞の夜から 〆は いつもの カフェで ママ 手作りカスタードプリン -
営業飯
高崎 岩鼻町
連休前 首都高 圏央は 渋滞 ご夫婦?で 営む 洒落た食堂 ラーメンも気になったけど 豚丼とした […]
