関越練馬icから東伏見

昭和のオヤジなら 発注する事すら気が引け  赤面してしまう トルコライス 

今風に言えば ソープライス、、、、

割とご高齢のご夫婦で 営む 町のとんかつ店   出前も対応、、、  

12時半で ほぼ満卓 多分平成世代の若手ばっかり 

きっと トルコライスの 淫靡なネーミングは 全く気に成らないのだろう、、、、、、

昔の色んな事を 思い出し出し 昼飯を頂いた 木曜大雨の昼

この記事を書いた人

アイズ