関越練馬icから東伏見 投稿日 2026年6月25日 著者 アイズ カテゴリー 営業飯 昭和のオヤジなら 発注する事すら気が引け 赤面してしまう トルコライス 今風に言えば ソープライス、、、、 割とご高齢のご夫婦で 営む 町のとんかつ店 出前も対応、、、 12時半で ほぼ満卓 多分平成世代の若手ばっかり きっと トルコライスの 淫靡なネーミングは 全く気に成らないのだろう、、、、、、 昔の色んな事を 思い出し出し 昼飯を頂いた 木曜大雨の昼 この記事を書いた人 アイズ 記事一覧