武道館での国葬に想う

悲しい射殺事件から 2週間

余計な事を 言いだす輩が 目障りで仕方ない

福島 辻本 小池、 泉 、、、 革新派なら 

何をいっても いいのかよ、、とも思う

何故に?? 

不運すぎる事件に巻き込まれ 

命を落とした元首相を 

海外の弔問客も呼んで 皆で見送ろうと、、、 

そういう 気持ちに成れないのか??

ごたごたした 話を聞くたびに 

国葬費用を全額キャッシュで 払いたい気分になる、、、、

尖閣を東京都で買うと言ったみたいに

有志の費用で 国葬費を 賄えないのか?、、と思う

 


国葬参列者の香典で 全てを賄えるのでは、、ないのかと考え 

9月27日夜は 爆風スランプの 『大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い』 を

出来る限り奈良 大和西大寺駅に 近い所で歌おうと思う 土曜夕

この記事を書いた人

アイズ