造形工場立ち合い途上に発見
ラジエター交換中のオーナーさんに諸々質問してみた
レビンでは無い クーペGSLに驚き
このグレードの現存個体は日本で1台きりに 2度驚き
キャブレターと右ドア内張は
愛知長久手のトヨタ博物館で手配修理依頼したらしい、、
石原軍団の デボネアAMG と 130Zが
府中市内に現存する事も教えてもらった

この頃のカローラも
4ドアセダン 2ドアハードトップ クーペ リフトバック バン ワゴン など、、バリエーション展開が凄い
しかも、、、エンジンは 3~4種類
グレードに至っては
デラックス HIデラックス GL GSL GT 、レビン トレノ、、、まさにカオスの世界、、

この車以外に
スタリオン と フォルテス ラリーアート仕様
32Z Tバールーフも所有 レストア中らしい
凄い方も居たもんだと関心した
盆送り火の16日 外気温40℃の昼