帰京後の土曜 休出 6月20日〆

 朝から雨なんで  旧車始動も農園もなし、、、、  ひたすら事務仕事

週末までの 受発注業務整理  

物凄く美味いホットサンドと紅茶で軽い昼済ませたら 

夕方までは 20日〆請求書発行 と 見積書作成 と 7月の出張計画

この記事を書いた人

アイズ